今日の食事

<朝>
1.チキンラーメンウィズエッグ
最近大いにはまっている食物のひとつ。しかし、お得用5袋パックを食べきったら、一気に熱が冷めることうけあい。

<昼>【大手町某ビル1階カフェのテイクアウト】
1.フレンチトースト
フランスパンでつくってあって、ブルーベリージャムとバターがたっぷり。ぜいたくな割に値段が安い(150円)ので好き。
2.チーズパイ
表面に散らしてあるアーモンドの風味がよい。

<おやつ>
1.カフェオレ

<夕食>【コンビニ】
1.チーズかまぼこ2本
やめられないんだなぁ、これ。あんまし若い女の子(自分で言う!)が好んで食べるのは風情がないんだけど。。
2.コンビニおにぎりツナ

<夜食>【昼食・夕食のあまりもの】
1.コンビニおにぎりとり五目
2.ミートパイ

反省の意味もこめて、あえて詳細に記述。
仕事ばっかりしてると、食事だけが楽しみなのだけど、その内容が比例して乏しくなっていきますね。

明日は、たん白質を摂取しよう。