アルバイトでもすれば?

■ お兄さんのこと
2日連続で登場したお兄さん。
彼は、もちろん血縁という訳ではなく、以前の会社で私の上司だったひとです。
私が会社を辞め、彼も会社を辞めた(これはつい最近の話)今もなお、
絶え間なく連絡を取り合っています。
だいたい、週に1〜4回は電話がかかってくるのですが、
結構な時間を費やしていると思うので、記録をとってみようと、
ここにも書いている次第。

ぶっちゃけ言えば、私はこのお兄さんのことが好きなのだろうと思うのです。
お兄さんは、、どうなのでしょう?聞いたことがない。
嫌いじゃないんだろうけど、恋焦がれる「オンナ」というよりも、
多少気も利いて、話もできる「ムスメ」としか思ってないのかもしれないなぁ。

何せ、仕事がらみの関係が長く大きかったせいもあり、
今さら改めて云々、、というのも、どうにも決まり悪い。
適度な距離のぬるい関係を、壊さず温存したいキモチも強く。

そして、出会って5回目の春。


■ 寝坊・洗濯・仕込み・TV・電話