なんて自堕落ないちにち

■ なんて自堕落ないちにち
表題通り。なにひとつ生産的なコトをせず、惰眠をむさぼる。
どうやら来週辺りから働くということになりそうなので、
自堕落のやりだめをしてみた。

そして、極めつけに飲酒。
うちでひとりで飲む酒というのは、なんだってこんなに効くんだろう。
あと1杯で陥落の勢い。ちなみに日本酒。「倉敷の酒 萬年雪」。
冷蔵庫には、4合で4000円もする(私にとっては大冒険)
純米大吟醸も待ってるの。いつ口開けしようかしらん。

これで、今日こそは日付が変わる前に寝て、
明日は早起きして、色々片付けちゃうんだから。
洗濯とかさ。勉強とかさ。夕方は、また面接よ!


■ 食事・昼寝・食事・飲酒
■ お兄さん、メール1通。頼むから、夜半過ぎに電話かけてこないでね…。