行きたいところリスト

いま行きたいと思っているところ

1.葛西臨海公園。散歩して昼寝して観覧車に乗りたい。水族館にも行きたい。
2.横浜の動物園ズーラシア。動物の匂いをかぎたい、観察したい。
3.万葉の湯 小田原館。スーパー銭湯つうやつで、屋上に露天もあるらしい。

1と2はひとりで行っても面白いだろうけど、できれば誰かと行きたいと思っていて、心に温めたまま、、、1年くらい経っているのだけど。ふっ。いや友達とか誘って企画してもいいんだけど、なんつうか自分から誘うのがあまり得意でなく。そもそも企画があってその仕切りとかやるのは大得意だけど、自分の行きたいところにひとを連れて行くエネルギーみたいなもんが、、私には欠けてる。こずるいだけかもしれんけど。

今の職場からは、葛西臨海公園の観覧車のイルミネーションが綺麗に見える。ついでにお台場の観覧車は「うすく」見える。ちょうど真横から見る位置関係にあるらしい。おかげで「行きたい」と思う回数も増えた。

とりあえず3.はひとりで行けるので近日中に実現させる。小田原駅徒歩1分とはしらなんだ。風呂はいいのだ。肩こりも治るかも。