ひと安心。

ここ2週間、突っ込んでいた仕事に、おおまか目処がついた。ひと安心。
ここ2週間、並行稼動していた副業も、どうやらこれで完了かな?ひと安心。

とにかく、本業と副業は同時期に仕事が固まる傾向にあり。これでしばらくは時間に余裕ができそうだから、サボらずに仕込みを行え、自分。

あ、あと年末年始の航空券の予約/購入も完了。ひと安心。全日空のキャンセル待ちが取れてラッキー。今年は発売日に半休まで取ってWebでの予約にチャレンジしたのだけど、一番サーバがへぼかったのは、実は全日空だった。ひたすらエラーでまくり。意外に堅牢だったのがJASで、ここで福岡行きをどうにかおさえられたのだけど、めでたく直行便にて帰省となりました。航空券の代金には、くらくらとめまいがしたけれど、まあたまにはハレの日も必要。頑張って年末まで働こう。

    • -

お兄さん、お誕生日おめでとう。ぞろ目。誰よりも先に「おめでとう」が言えたのは嬉しかったですよ。