デイリー

<散歩> 21:15-21:45<主食> ジャンガリアンの主食30粒<野菜> にんじん・ピーマン<温度> 26度/ドライ/保冷材<その他> 今日はハムスターボールなしで散歩させてみることにした。ダンボールで仕切りをつくって、床掃除をして、いざ開始!
とてこてと歩き出す。ハムボールでは行ったことがあるところだからか、まずまず落ち着いた様子。さてさて、と仕切りの外でエサの準備をしていたら、家具の隙間からひょこっと現れたはぐすけ!うわおぅ!どうやら冷蔵庫の裏をつたって仕切りの外に来たみたい。こっちも、もうちょっと頭を絞らねば…。
エサ入れに嵌まって寝るのは、どうやら最近のマイブームらしい。夜しかやらないけど。暑いのかな?と思ったけど温度はそれほど高くないし。入れたばかりの野菜の上で寝るのはやめて欲しいけど、まぁそれを食べるのも君さと思って好きにさせてみる。