2004-08-14

1年以上放置していました。
ハムスターは7/14に亡くなりました。私はまたひとりです。
昨今のブログブームに触発されてということもあり、生活と情緒がそれなりに安定してきた気もするので、また綴ってみたいと思い始めました。
気合入れすぎず、妙な自己鼓舞に走らないように。肩の力を抜いて、泣きも笑いもしてみよう。まずここで。

1年以上放置していました。

ハムスターは7/14に亡くなりました。私はまたひとりです。

昨今のブログブームに触発されてということもあり、生活と情緒がそれなりに安定してきた気もするので、また綴ってみたいと思い始めました。

気合入れすぎず、妙な自己鼓舞に走らないように。肩の力を抜いて、泣きも笑いもしてみよう。まずここで。