徒然箇条書き

■ 洗濯完了。エライエライ、と誰も褒めてくれないから、自分で褒めておく。

■ 閉店間際のスーパーに飛び込む。そこでのBGMがなんと、東京事変「群青日和」のインストルメンタル。オルゴールみたいな音色のやつ。チャート1位になってたみたいだけど、こういうところに現れる楽曲だとは思っていなかった。

■ もう、できるだけしかやれません、と開き直ってたら、予想以上に仕事が進む。もうひと踏ん張り!なんとか今週中に目処を、、って、これ毎週言ってるな。

■ 今いちばんやりたいことは、クルマの運転。ペーパードライバー講習を受けようかと、かなり真剣に検討中。まる4年近く運転していないと、さすがに恐怖心が先にたつ。

■ 洗濯物を干して、歯を磨いて、眠るべし。