クリスマスディナー

23日が休出だったため、24日は夕方まで昏倒。夫に起こされて買い物に出向き、彼のプロデュースで作成した今年のクリスマスディナー。

 

  • 野菜いっぱいポトフ

鍋から材料があふれるハプニング発生。ずんどう鍋が欲しいナリ

ポイントは、欲張らずパスタを少なめに茹でること

今年は砂糖もしっかり入って、身が詰まったリッチな味わいになりました☆

以上、メインは夫の作品。あと、モスチキンも買ってきました。

  • クリスマスカラーサラダ
  • サツマイモと林檎の煮物

以上、添え物の私の作品。

ドイツワインと一緒に、お腹いっぱい食べました。
今年のクリスマスは夫が大活躍でした。しかも今週末は他の家事も引き受けてくれて、頭上がりません。
ここで貰ったパワーで、残りの営業日も乗り切ろう、乗り切ろう、、乗り切るぞ。