瞬く間に

瞬く間に年末年始の休暇が始まって終わりました。新年も明けて早や10日も過ぎてしまいました。びっくりです。毎日をもっと丁寧に生きたいと願うのですが、なかなかに難しいです。

新年早々湿っぽい感じですが、冬休みは沢山遊びました。CountDounJapanに参戦し、天皇杯を国立競技場で観戦し、遅れてきた新婚旅行(沖縄)にも無事行って来れました。山の上のおせちも堪能したし、もうお腹いっぱい大満足でした。

が、仕事が始まり、ああっという間に大繁忙期の直中に。今週は休暇の貯金があるからまだマシだけど、これからどうなることやら。ま、必要以上に責任を感じすぎず、粛々とやり続けるしかない、うん。

てなわけで、訪れてくださる皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は天皇杯のレッズ側のスタンドです。レッズのサポーターの勢いは凄まじかったです。応援も見応え聞き応えがありました。