弄ばれる日々

繁忙期が終わって気が抜け、これまで蓄積していた疲れがじわじわと出始めているのか、最近飲み始めた薬の副作用か、

  • そこはかとない頭痛
  • ぼんやりとした吐き気
  • 圧倒的な倦怠感

といった症状に悩まされる昨今です。

また我ながら良く出来た社会人というか何というか、すべては休日に症状全開となります。まあ平日も元気いっぱいというわけでもなくて、油断すると午前休とかになってしまうのですが。

もうすぐ年末年始休暇だし、うまいことリセットしたいものです。今年は27日から休暇となります。繁忙期に疲れた社長が「もう働きたくないから」の鶴の一声で上記のように相成りました。普段なら嬉しい限りなのだけど、この調子だと、ぼっさーと過ごしてしまい、かつ年明けも7日まで休暇予定なので、調子を取り戻すのに時間がかかりそう。。なんて、こんなネガティブな方向にしか考えが行かないこと自体、よろしくないよなぁ。元気になりたいなぁ。