君とは見るところが違うから

お兄さんと少し会う。一ヶ月ぶりくらいになるんじゃないか。私がお願いしたある雑誌を持ってきてもらって、少し立ち話。

ところで。

「あのセックスマニュアルを試してみた!」という記事で、全編ヌードで出張ってる女性と、
だめんず・ビジュアルクイーン」という記事で自らのだめんず暦を語っているミドリちゃんが、

なぜ同じモデルさんだと発見できるのですか?
よほど好みなお姉さんなのですか?

「君とは見るところが違うから」と言われましたが、まぁそりゃそうですが。
それを誇らしげに私に教えてくれるあなたもあなただと思いますが。

私としては、面白すぎて大爆笑してしまったのです。

、、、甘やかしすぎなのかもしれない。