2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CDJ1日目

昨日で仕事納めし、今日からCOUNTDOWNJAPAN 04/05に参戦しています。昨日までは一日ひたすら仕事していたのに、今日からは一日中音楽に浸かっていられて、好きなアーティストのライブをいくつも見られて、もう楽しくて嬉しくてたまりません。今日は、OTとdet…

今年もこんなもん

休日の谷間の、週末のクリスマスイブ。職場でも空席が目立ちました。そんな今日、私はまたもやマシンルームに出かけていきました。今日も今日とて、現場では色々起きていて、事態は錯綜しています。でも、何よりも一番問題なのは、今日起きた問題の原因を突…

やっと

何か書こうという気持ちになった。この2週間、時間無かった余裕無さすぎ。いや、過去じゃなくて継続中。けれど、今までのを読み返していたら、やっぱり何かしら記録しておきたいと思ったのだ。■ 導入時の動作確認が甘くて、検収試験にて障害爆発中。いい感…

今日の記録(11/30)

■[睡眠]22:00-06:30 合間、布団を敷いて寝なおしたり。■[衣装]☆☆☆薄桃色セーター、黒サテンパンツ、ツイードジャケット、茶ローファー。現実に戻る火曜日。午前中は溜まってたメール外交。夕方からリリース作業。20:00で切り上げて、現場担当者で飲みに…