2005-01-01から1年間の記事一覧

RIJF 05 2日目に参戦

ROCK IN JAPAN FES 2005 2日目に参戦してきました。年末に引き続き、フジファブリックが早々と出場を表明していたので、これは行かねばなりませんでしょうと先行でチケットを購入し、待ちに待ったこの日でした。かくいう私、夏のフェスに行くのは初めてでし…

節目の年に

「何かきっちりとした、それなりの値段のするものを、記念に買ったら?」今日、会社の取締役に言われた台詞。今の仕事やら今後の方向性などについて話しつつ、あなたも今年いよいよ30歳よねぇ、いやいやほんとびっくりしますよねぇ、などとほざいていたら、…

あわあわと

年明けてからこっち、、などと書き出してきたものの、もう5月、今年も半分近くまで来ているんだ。たくさんの「初めてのこと」を経験する生活は、いまだ継続中。そしてまだ続いていく様子。変わらず、笑い・喜び・嬉しさに満ちているけれど、不安や迷いや少し…

年末年始

仕事始め二日目。「働くひと」のペースが戻ってきたかしらと思っていたら、喉が締め付けられるような感触を覚える。風邪の引きはじめ、間違いない。少し早めに帰宅して、食事して、葛根湯を飲む。2004年〜2005年の年末年始は、大小とり乱れた、たくさんの「初め…