2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無くなれば、思い出の、、。

日曜日。昼間は例によって例の如く寝倒すが(もうすっかり定着してしまい、あきらめモード。ダメ人間も天晴れといったところか)、夜は「劇的!ビフォーアフター」(涙腺刺激番組第2位)を見終わって、寒い時期の定番、銭湯に出かける。私の行きつけの銭湯は、…

泣くネタと理由

金曜日、未明過ぎから、途方もない量の涙を流す。 「ちゅらさん」総集編第1回のmpegを見て。「ちゅらさん」というのは、去年の4〜9月期のNHK朝の連続テレビ小説。ヒロインは国中涼子で、沖縄生まれの太陽のように明るく前向きな女の子が、「私のやりたいコ…

ひと安心。

ここ2週間、突っ込んでいた仕事に、おおまか目処がついた。ひと安心。 ここ2週間、並行稼動していた副業も、どうやらこれで完了かな?ひと安心。とにかく、本業と副業は同時期に仕事が固まる傾向にあり。これでしばらくは時間に余裕ができそうだから、サボ…

何をしていたかといえば

10/24 どとーの飲み会。6人で焼酎のボトル3本空けてました。睡眠不足きみだからやばいかなーと思っていましたが、やはり、はっと目覚めてみると、そこは終点の駅で、もーろーとしながらタクシーの列に並んで、なんと家までのタク代1万円。今日の飲み会が…