2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教訓

3連休の前に、しかも会社帰りに、電話しない。 おかげで調子狂うのは、よくよく考えたらこれで3度目だ。

感情を。

的確な言葉に表すのは難しい。そりゃ私も話したかったけどさぁ、色々面白いことがてんこもりなのもわかるけどさぁ、自分の言いたいことを言いたいだけいいまくって、こちらが疲労した気配を見せたら、「終わり!おやすみ」ってなによ。すぐ逃げる。都合のい…

眠る/お誕生日会@横浜

■ 眠る 4:00〜14:00まで10時間、昏々と眠る。仕事とか仕込みとかしたかったのにぃ!■ お誕生日会@横浜 16:00集合。お誕生日のプレゼント選び〜ごはん@てんぷら〜お茶@おねえさま宅。持つものと持たざるものが、凹凸みたいにうまくはまっ…

病院×2/メイクアップショー/4月からの仕事

■ 病院×2 病院のはしご。薬を飲む生活となる。毎夕食後って、微妙だなぁ。19:00頃に食べる、ヨーグルトの後でよいのかしら。それとも、夜食の後?ていうか、ここに書くくらいなら、聞いてこいよと思うんだけど、頭がまわらなかった。婦人科って、内診…

長かった1週間

■ 手が遅い というわけで、仕事お持ち帰り。イチから線をひいてつくるのと、有りモノを直すのでは、必要な力量が相当量違うことに、今さらながら打ちのめされてみたり。 まぁ、次の仕込みのネタにもなるから、ついでに頑張ってみよう。■ ホワイトデー 会社帰…

さくらさくら

■ さくらさくら 花を、吹雪を、待っている。■ やきにく 5000円。食べ呑み放題@八重洲。余は満足。■ じんせい 何がしたいのかしら、と、問うてもよくわからない。 その場でできることを、丁寧にやるだけ。 ひとが関わるほうが、がぜんやる気がでる。 で…