何をしていたかといえば

10/24
どとーの飲み会。6人で焼酎のボトル3本空けてました。睡眠不足きみだからやばいかなーと思っていましたが、やはり、はっと目覚めてみると、そこは終点の駅で、もーろーとしながらタクシーの列に並んで、なんと家までのタク代1万円。今日の飲み会が2回できるっつの。久しぶりにフルパワーで飲んだからなぁ。自分の傾向と対策をきれいさっぱり忘れるとこういうコトになるという。

10/26
駅からハイキング@市ヶ谷〜四谷。午前中は雨がひどくて、なんじゃこら苦行かと思ったけど、雨があがってようやくハイキングらしくなり、明るい気持ちで歩く。帰りにウワサの丸ビルに立ち寄る。人が多すぎる。地下1階の服屋にあったコートに猛烈に惹かれてしまうも、ぐっと我慢する。夜は横浜駅近の料理屋でコース料理+日本酒。余は満足。

10/30
月島でもんじゃを食らう企画を実施。まぁみなさんそれなりに満足してもらえたようで、なにより。昔とった杵柄は、時によっては役に立たないことを自覚しておきたまへ、某氏。「イロイロ食べたけど、この最後のバナナ巻きがいちばん美味しいわ」はないでしょう、某女史。あれだけ食っといて。いや楽しかったんですよ、ホント。

以上、トピック。

今週は、昼間の仕事がかなり忙しく、さらに先週末から副業の依頼も舞い込んできた。でろでろになりながら1週間仕事して、土曜日の午前中に副業もとりあえず完成させて提出して、あとはほぼ気を失っていた。なんでこんなに身体がつらいんだ?と思っていたんだけど、上のトピック書いていて、そらこれだけ遊んでりゃ疲れるわと自分で納得した次第。副業やると睡眠不足も加わるので更にダメージが来ていた様子。

明日は掃除と、昼間の持ち帰り仕事。この天気のよい3連休も引き篭もることになりそうだ。まぁまずは身体を立て直すために。