清水の舞台から、3日間通し券

午後、ちょっと仕事を抜けて郵便局へ。一万八千六百円、振り込んできました。COUNTDOWNJAPANの先行予約、3日間通し券です。今年、数年ぶりにJ-ROCKに目覚めた私としては、金額もイベントの大きさも、大騒ぎで大興奮なのです。そもそも、「行こう!」と思い立ったのは、大好きなフジファブリックが参加を発表したからなのですが。

他のラインナップにも、かなり惹かれています。一度ライブを見てみたいなぁと思っているアーティストがずらりと。
奥田民生(ユニコーン時代から、早幾年…)
麗蘭(問答無用にかっこよさそうだ!)
佐野元春(お兄さんがよくカラオケで歌っていた。いい曲だと思った)
曽我部恵一Withダブルオー・テレサ(サニーディサービスがとても好きだった)
detroit7(友達お勧めなのだが、未だ出会えず)
GRAPEVINE(妹&友達が大プッシュ)

これからもどんどん増えるそうですよ。ちょうど仕事も12月で区切りがつきそうだし、よく見える大きなニンジンをぶらさげてみました。相当に楽しみ。

ひとつだけ気になっているのは、今のところひとりで行く予定だということ。友達が、現在検討中とのことではあるのだけど。ライブも基本的にひとりで行っているので、まあ特に無問題かしらんと思ってはいるのだけど、3日間という長丁場だし、喜びをわかちあえないのも、ちと寂しいかも…。参戦予定で、ちょっとおしゃべりしてみてもよいよん、てな人は、ぜひぜひコメントをください(*^^)v