泣きそうだ

色んな無精や不運が重なり、結果不幸に至りました。

今、いちばん好きなバンド、フジファブリックのワンマンライブ@12/5渋谷クアトロの先行予約チケット、期限までに払い込みできませんでした。

この事態を回避できなかった一番大きい理由が、遅くまで仕事しすぎた(しかも今日期限ということを忘れていた)ことだというのが、なんとも腹立たしいというか本末転倒というか。朝はしっかり覚えていたのに。今日の21時頃の私に、「あんた馬鹿?」と言ってやりたい。

Loppiの端末から、問い合わせセンターに電話しても、ひたすら繋がらなかったのが、今となっては本当に悔しい。「この予約番号での予約はありません」って、色んな画面で10回くらい言われたんだけど、予約番号を書き誤っていたわけじゃなかったことが、帰宅して判明した。

反省する。二度とやらない為に知恵をつくす。同じ轍は2度と踏まない踏むもんか!