エンピツにてご挨拶

私が何者かということや、ここに登録している日記の不可思議さ
(なぜか2年越し)の説明をここに記しておきます。
平行してサイトも作成しているのですが、そちらのコンテンツがまだ進まないので。
この内容もゆくゆくは移行するつもりで、書いてみます。


■HN maam(まあむ)
■性別 女
■年齢 26
■生業 PC関連雑務屋、プログラマー
(システムエンジニアとはおこがましくて未だ名乗れずといったキモチ)
フリー(契約社員)となって約半年。ただし現在は、純然たるぷー。
■趣味 散歩。飲酒。ネット。インラインスケート
■性格 典型的長女。笑われ役。


あちこちで書き散らしていた日記を、今回やっとひとつにまとめてみました。
日付をみてもらってもわかるように、長続きしていません。。

しかし今回、『生きていた証』とまで大げさなことを言う気はありませんが、
わたくしが何をして、何を思い、何を面白がって生きているのかを、記してみたくなりました。
曖昧模糊とした(あるいは敢えて誤魔化している)わたしの輪郭や、
その核に密やかに燃えているかもしれないものを、掘り起こすことができたら、と。

というわけで、はじまり。