この夏から秋にかけて

この夏から秋にかけての出来事。

<6月>
仕事一色。
そんな折、ハムスターが足を怪我する。左足がぴくりとも動かない。
慌てて病院に行く。薬で治療できるとのことで、朝晩くすりを飲ませる。
足は2週間でほぼ完治したものの、私の手=薬=嫌なコトと刷り込まれ、
手に乗せるや否や、噛みつかれるようになってしまった。

<7月>
誕生日は11時まで残業。寒い寒いマシンルームに軟禁状態。
28歳。年々歳を重ねることに鈍感になりつつある様子。
矢でも鉄砲で持ってこい!みたいな。

<8月>
大学時代の友人の結婚式に出席。
仕事落ち着く。社会人になって初めて、お盆に帰省。
同窓会のつもりが企画倒れた飲み会に出席。
あとは、犬の散歩に精を出す夏休み。

<9月>
次の仕事が決まらなく、居心地の悪い日々。
連日の定時帰りに、戸惑いを覚える(さすがに大分慣れたが)。
.NETの勉強を始める。アパート更新。