今日の記録(11/09)

■[睡眠]02:30-06:45 帰宅が日またぎ近くなると、どうしてもこのくらいの時間で就寝。その割には、それほど眠くもなく。

■[衣装]☆☆☆白麻シャツ(MACPHEE)、若草色センタープレスパンツ、レンガ色麻カーディガン、黒パンプス。白麻シャツは、とても気に入っていて多分5年くらい着ていているのだけど、今朝、脇に小さな穴があいているのに気づいた。摩擦で擦り切れた様子。カーディガンで隠して着たけど、ちょっと悲しい。繕うか。

ちょっと気持ちが上向いたと思ったら、仕事も大爆発。先週だったら、きっとこなせなかった。やはり人類は神の操り人形に過ぎないのか、うまくまわるもんだと、我が事ながらそう思う。