待ちに待った「フジファブリック」だったのに

明日は、フジファブリックの1stフルアルバム「フジファブリック」発賣日です。が、大体前日の午後には入荷しますよね。

今朝、HMVのサイトをチェックし、渋谷だったら22時過ぎに職場を出ても、買いにいけると目論見ました。最悪でも、最寄駅のTSUTAYAが24時までやってるので、そこで買おうと保険かけました。

職場を出たのは、23時過ぎでした。
綿密な計画も、全く役に立たず。少し悲しくなりました。

電車でメールをチェックすると、公式サイトからのメールが来てました。
「君はもうCD屋に走ったか!?」すみません、走れませんでした。
ちょっと泣きたくなりました。

部屋でテレビを見ていると、アルバムのCMが流れました。これまで幾度も見たのに、見るたびドキリと、心ゆれるCM。今日、これを聴けたはずなのに。
かなり悔しくなりました。

明日(もう今日だ)こそは、手に入れる。